【禁書目録】とある修道女と通行止め

0pt   2020-02-15 15:00
SSでレッツゴー

890: とある修道女と通行止め 1/2 2010/05/11(火) 19:57:20.80 ID:qLqxIxUo どうでもいいけど騎士団長って三人ぐらいの聖人と接点あるよな

通行止め通行止め聞いてると本来の意味を忘れそうなので、
本来の意味でもありなはず!と思い即興ですが短文投下しつれいします。

 
とある路地裏の入口。
確かに昨日はなかったはずのもの。
明らかに手描きの文字で、女の子らしく、そう書いてあった。

  「ここからは先は通行止め!」

「あれ?昨日こんなのあったけ?」
例えば、とある幻想殺しの少年。彼はそれを見つけたが、ささいな事だと思った。

「……何だこりャ?」
例えば、とある超能力者の一人。すぐさま実験中だという事を思い出し、その場を離れ、「実験場」に向かう。

「一体誰がこんなのたてたんだ?」

「まったく、警備員がきたら俺らの計画もパーなのになぁ…」

例えば、とある無能力者の少年。いずれ幻想殺しと邂逅する少年は、それを邪魔だと思いつつ立ち去った。



??「いきましたか?とミサカは確認をとります」

??「うん、もう大丈夫だよ。さっ出してあげよう!」

ニャーニャー

禁書「ほら!とうまの家からもってきたちくわだよ!」
ニャーニャー カプッ

妹「ほら、ねこじゃらしですよ、とミサカはわざとらしく目の前でふってみます」ポンポン
ニャーニャーニャー 

妹(……本当に、一時はどうなるかと思いました。)

妹(まだ実験中なミサカ達にとって、猫を飼う事は難しいのです、とミサカは再度確認しつつ…)チラッ

禁書「ほら、みて!この子スフィンクスと遊んでるよ!」

妹(ミサカ達がいない間に世話をしてくれるこのシスターに感謝をしなければいけませんね、とミサカはお礼を考えときましょう)

コツコツ…
禁書「……あれ、何か音が聞こえるよ?」

妹(…………、もうきましたか。)

引用元: ・▽ 【禁書目録】「とあるシリーズSS総合スレ2冊目」【超電磁砲】

c?ro=1&act=rss&output=no&id=6635503&name
   2chまとめジャンクショントップページへ
の話題が沢山。